【福岡残席3】縮小で飲んで拡大で太る | 長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

NPO法人日本子ども教育センター認定教室
music therapy for mam and child
  ~母と子の笑顔のために~
  

【福岡2nd残席】お申し込みは、こちらから⇒



大阪3rdステップ本日で無事終了しました。

image



とにかく、楽しかった。




image

「縮小で飲んで、拡大で太る。」


は、みなさまご存じ



○まりと先生の名言です(笑)



関西の先生は、必ず笑わせてくださるので



私も今日の模擬レッスン(ソルフェージュ)で




「なんでやねん体操」を入れてみたのだけど、



あんまうけへんかったなー



やっぱり、関西の先生方のおもろさには



まけるわー。




って感じで笑いっぱなしの5日間でしたが、



ものすごくたくさんのことを学びました。



「自分には、できないんじゃないか」



と思っていたことも



できるようになりました。




帰ってからお風呂でさっそく娘たちに



3対2と4対3をさせてみましたが、



幸子先生から教えていただいた



魔法のリズム



二人ともできてしまいました目


あとは、4371を鍛えようかな!?



っと、とってもマニアックな用語ばかりの



記事になってしまってすみません得意げ




1stステップで



目からウロコがたくさん落ちましたが



3rdステップで



落ちたウロコの理由が



はっきりわかりました!



「できるって楽しい



 わかるって楽しい」



リトミックがますます好きになった



5日間でした



みなさんお疲れ様でしたーラブラブ



      日本子供教育センター認定講師


               廣田 奈穂子でした音譜