大阪1日目のご褒美 | 長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

NPO法人日本子ども教育センター認定教室
music therapy for mam and child
  ~母と子の笑顔のために~
  

初日から笑いまくり、

難しいけど楽しい1日でした。

みなさん、昨日の記事に

メッセージやコメントありがとうございます。

ようやく本日、


ダルクローズスケール完成しました!!

あれだけ飲んで食べたのに

自分用にご褒美買っちゃいました。




ホテルでアロマランプも


貸してくれたので



ゆっくり味わいたいと思います。


最終日は、ソルフェージュの


模擬レッスン選んだので


がんばらねば!!






Android携帯からの投稿