【長崎残席4】南長崎子育て支援レッスン | 長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

NPO法人日本子ども教育センター認定教室
music therapy for mam and child
  ~母と子の笑顔のために~
  

☆福岡満員御礼・長崎残席4となりました。

  お申し込みは、一つ前の記事からどうぞ☆


今日は、南長崎ウェリスパークのみなさまに




リピートで呼んでいただきました。




DSC_0370-1.jpg
   前回の終了後の様子ですが↑




リトミックは、繰り返してこそ定着しますひらめき電球




お教室と違って



子育て支援レッスンは



回数が少ないため



お値段も少しお安くしていますが



こうしてリピートいただくのが



一番効果的です。




前回のお歌をしっかり覚えていて



動きも前よりよくなってましたねひらめき電球



何より楽しみにしてくれていたことが



嬉しいですニコニコ



今日は50分くらいかけて行きましたが



この地域からもお教室に通ってくれてる



ママがいて、



改めて遠くからありがたいと思いました



その他にも福田方面や諫早



先日は大村からもありがとうございます目



今度の長崎1stステップをきっかけに



お近くにお教室を開講してくださる講師が



誕生することを願っています。



さて、ウェリスパークレッスン音譜



お部屋の広さから



定員を10組

 (ねんねの赤ちゃんは定員に含みません)



に決めさせていただきました。



来月のご依頼も受けましたので



万一お席がありそうなら



こちらでもお知らせしますねニコニコ

(今日は既に満席ですみませんあせる



帰りにマックスバリューの木曜市



に行ったら



お教室ママにたくさん会い



5%オフも教えてもらいましたにひひ



買いものに行くたび



自分へのご褒美に買っているおやつべーっだ!



今日は2個にしときましたグッド!




DSC_0507.jpg
カプリコをかごに入れずに帰る日はないですべーっだ!



          リトミック教室NicoNico


              廣田 奈穂子でした音譜