残席2★つぶやき★ | 長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

NPO法人日本子ども教育センター認定教室
music therapy for mam and child
  ~母と子の笑顔のために~
  

朝から娘の長縄大会の応援に行き、

今博多行きの電車に乗りました。

帰りは終電なので正確な残席が

分からないのですが、

お二人申込みのご連絡がありましたから、

残席2以下になってると思います。

ご検討中の方も数名聞いてますので、

帰ったら正確な残席をお知らせしますね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、昨夜の息子くんのつぶやきです。



大好きな動物図鑑を眺めながら

息「おおかみって人食べる?」

母「食べるよ。」

息「でも、えぃくんはお腹に鬼がいるから大丈夫!」

ちょうど幼稚園で節分の話があったみたいで。

母「なに鬼?」

息「泣き虫鬼!」(自信満々)

母「やっぱりか(*_*)」

さて、今日も終電までリトミック三昧。

いい子にしててねー合格



Android携帯からの投稿