応援ビーズno.1、2、3★ | 似顔絵日本チャンピオン★ママイラストレーターちゅんこの似顔絵日記

似顔絵日本チャンピオン★ママイラストレーターちゅんこの似顔絵日記

似顔絵日本チャンピオン★世界速書き3位★ママイラストレーターちゅんこです「似顔絵で世界中をHappy&Smileでいっぱいに!」「目指せ田舎暮らしで自給自足!」★TV新聞絵本等のイラストも受付中◎お問い合わせ携帯→09085244477 ★mail→ info_chunco@yahoo.co.jp


今日もしごとの絵を午前中に終わらせて

応募用の絵の着彩+背景を描きました~メラメラニコニコ黄色い花


一日ってあっという間ですね~DASH!ショック!DASH!


たくさんは進まないな~あせる

がんばりますアップベルベルベル



そう、先日IKEAで購入したアイロンビーズの大型パックで、

早速、meiが作ってくれたよ~音譜[みんな:01][みんな:02]


がんばってねメッセージとハートの気持ちドキドキ

photo:01



うれしいなぁ~[みんな:03]ドキドキ


3つめは、絵本のはらぺこあおむしを

作ってくれたぁ~リボンクラッカー


photo:02




うれしいーーーラブラブ!ドキドキ

かわいいーーー[みんな:04]ドキドキ



見てるだけでがんばれちゃいます[みんな:11]ドキドキ

落ち込んだときはこれ見て元気出そっと[みんな:07][みんな:08]虹


大人になると、

仕事をしたり、

家事をしたり、

毎日、がんばることが当たり前になって

誰かにほめてもらうことや、

認めてもらうことは無くても明日はくるなぁ~とふと思いました



だから、chuncoからみなさまへドキドキ虹カエル


みなさま、今日も1日おつかれさまでしたビックリマークラブラブ[みんな:08]虹

それぞれに、

いろんなこと

がんばってますよねビックリマークベルリボン

これからもがんばっていきましょアップ[みんな:09][みんな:10]


きーーーーーっとどこかでだれかが


見てくれてますよねビックリマークはてなマーク


明日もすっきりした気持ちでいきましょ~ねっアップ[みんな:11]虹黄色い花ぶーぶーヒヨコブタ


みなさま、本当におつかれさまですドキドキクラッカー虹晴れキラキラ[みんな:12][みんな:13]