制服が選べます!!★ | 似顔絵日本チャンピオン★ママイラストレーターちゅんこの似顔絵日記

似顔絵日本チャンピオン★ママイラストレーターちゅんこの似顔絵日記

似顔絵日本チャンピオン★世界速書き3位★ママイラストレーターちゅんこです「似顔絵で世界中をHappy&Smileでいっぱいに!」「目指せ田舎暮らしで自給自足!」★TV新聞絵本等のイラストも受付中◎お問い合わせ携帯→09085244477 ★mail→ info_chunco@yahoo.co.jp

今週末のでんしゃの似顔絵虹新幹線キラキラ

in神戸阪急百貨店さん

でんしゃイベント新幹線

では[みんな:06]

今まで1種類だった制服を今回からーービックリマーク

2種類選べるよーにしたいと思ってます!!クラッカーニコニコチョキ

今日サンプル仕上げました~アップ

できたてほくほくドキドキ[みんな:04][みんな:05]


女のコはリボンキラキラ

1ピンクが新幹線のパーサードキドキ

photo:02



2水色が新幹線日本食堂時代のウェイトレス音譜

photo:03




男のコは新幹線キラキラ

1運転士さんの制服がベージュか音譜

photo:04



2運転士さんの制服がグレーか音譜

photo:05



お客さまに選んでいただけるようにしまぁ~すアップクラッカーニコニコ




あと看板に使うニガオエ作家の仲間たちのニガオエも描きましたアップ音譜ラブラブ

photo:01



chuncoは右上です[みんな:02][みんな:03]

今回はちょっとマンガチックに描いてみました音譜虹キラキラ


当日、作家さんたちとニガオエを比べてみてくださいね音譜にひひひらめき電球

たのしみですドキドキ[みんな:01]ドキドキ

お待ちしておりますね~ドキドキアップ合格

詳しい情報は、ブログ内のニガオエの予定の追加情報をご覧くださ~い音譜ニコニコ黄色い花