似顔絵イラストレーターchuncoのハッピーブログ!

似顔絵スピード世界3位のちゅんこが率いる「似顔絵で世界中をHappy&Smileでいっぱいに!」という想いで集まった似顔絵アーティスト集団。★京都河原町OPA2FCCW内に2016年1月迄期間限定似顔絵shop「HappyMagic」出店中!(年中無休!11時〜21時まで営業)お問い合わせ09085244477

読者の皆さまこんばんは流れ星

いつもちゅんこのハッピーブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ照れラブラブ

今回はお笑いタレントの浅越ゴエさんとテレビに出演させていただきました虹(^O^☆♪

{4360E364-2C2D-43F3-B578-4F7DC0D38069}

絵と同じポーズしてくれはってゴエさんいいひと~!爆笑キラキラ


お世話になったタクシーの運転手さんにお礼が言いたいから運転手さんを探す企画虹(=^ェ^=)虹

{D8B2188D-B7B7-4F2D-A982-68378E997123}

実はこの番組のアナウンサー清水けんさんも似顔絵を描かせて頂いた事があったので、、、

何かのご縁なんかなぁ~~!?と思いましたキラキラおねがいキラキラ


わたしは、番組の中で特徴だけ聞いて想像だけでびっくりアセアセ似顔絵を描くという役で。。アセアセ

{52144569-EF7F-4CA4-A390-F840DCC0F4F3}
登場でーすひまわり
{F48D5C7C-C438-4733-9DDC-7F7CF6FB26E5}

{64B45439-AD87-4B73-AFCD-863DBC679CCC}

(すごいひとみたいに取り上げていただいてましたびっくりキラキラ恐縮ですアセアセ)
{AFE66D75-0D39-46E4-BA64-57C80B5FCEAC}


{18361A63-0C2E-4887-AC5D-267D9616505D}

さぁ~描くよ~キラキラ爆笑キラキラ

{DDF8E9DD-C745-4B6F-8432-22FA53B5D71B}

{A14F78D2-9B2F-445A-96AA-4FE14A74DE9D}
じゃーん
{08EEB97F-6017-4A41-9323-9ECBB1E5F0DC}
「。。。ふっつ~やなー!!!笑 タクシー会社のパンフレットに出てくる人やーん!!!笑」

と突っ込まれ笑い泣きアセアセ

{3B82D292-B33D-4678-942C-CED716A774C7}

だってみんな口を揃えて普通の人って言ってたやーーーんチュー笑い泣きアセアセ

{0FBAC79D-483F-4B56-BC89-393D1D579933}

ほら ほら~!口笛




ディレクターさんにも「似てなくても面白いからいいよウインク流れ星」と言われてたのですが、

偶然にもわりと似ていてよかったです( ´ ▽ ` )✨

{2AFD76B4-435D-4745-B6CE-26593A34A94E}

どうでしょうか??キラキラ口笛アセアセ


その後、
無事に親切なタクシーの運転手さんにも出会えてお礼が伝えられて、番組は感動的な結末となっておりましたラブラブおねがい照れ爆笑



似顔絵は始まる直前に描いたので出来はともかくアセアセ
{9C63BB4A-7247-4A4B-8EB1-3CDBC82ACF35}

個人的にはゴエさんに似顔絵お渡しできてよかったひまわり照れ

{FDC68C66-3F12-412B-837D-F7E54101266A}



ゴエさんをなぜかアナウンサーと言ってしまうぬけぬけ発言は、ちゃんとカットされていて安心しました(=^ェ^=)✨笑


収録待ちに数時間。。。びっくり

収録は緊張アセアセ

でも、と~っても楽しくて終始笑いのある現場でしたルンルン爆笑ウインク虹




オファーをくださった制作会社の担当さんラブラブ

見てくださった方々に、感謝です!ラブラブラブおねがいラブラブ

そして

支離滅裂な長い文章を最後まで読んでくださって、ありがとうございました虹照れラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
読者の皆さまこんばんは流れ星

いつもちゅんこのハッピーブログを読んでくださってありがとうございますラブラブ照れラブラブ



明日、6月15日水曜日19時~魔法のレストランで

 わたしが今住んでいる向日市のお店などがちょこっと紹介されますキラキラ爆笑キラキラ


そこで、またテレビ出演のオファーがきていたのですが、、、ビックリマークびっくり

残念ながら、企業様への似顔絵出張のお仕事と収録日が重なっていたため出演できませんでしたアセアセてへぺろ

代わりに、地元の◎◎で世界レベルの有名な方々が出演されることに!?ラブラブおねがいラブラブ

よかったら見てくださいねキラキラ照れラブ爆笑

わたしもお仕事がおわったら、チェックしまーす音符ウインク流れ星

よろしくお願いいたしますm(_ _)m




写真は関係ないけどプライベート写真ひまわり


{4746E1A8-7C12-42D4-B753-4AA2F894B6BA}


おうちでとれたプチトマトです~ラブラブ照れラブラブ

お味は。。。まだとるの早くてすっぱかったぁ~~笑い泣きガーンアセアセ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
読者の皆さま
おはようございますひまわり

最近テレビのオファーが急に増えました黄色い花びっくり黄色い花

今回は、よみうりテレビ「情報NETテン」に出演することになりましたニコニコ

テレビ出演のオファーが突然ありまして
先日京都、六地蔵で撮影がありましたドキドキ照れドキドキ

半日、取材待ちでしたが、撮影は一瞬でした 星

編集していただくと、chuncoの出演は一瞬かと思いますが、どうぞ目を凝らしてご覧くださいませ~にひひあせる

{8ECAA8E8-AE21-415F-B5D5-0EA8E7BBD706}

お笑いタレントの浅越ゴエさん、出演者の皆さまとパチリ星したのですが、

アップはまだわたしだけですみませーんあせるショック!

絵描きっぽさを意識して派手めの帽子&タイツにしました~虹


星放送日星

6/23 木
よみうりテレビ
情報NETテン
「お役にたちます」のコーナー
18:20頃~放送予定

御礼ということでよみうりテレビgoodsをいただきました虹爆笑黄色い花

{6FE440BE-2CF5-483C-B2D0-1404F9F891EB}



こうやって、少しづつ広がっていくことに、
いつも支えてくれている家族や友人、似顔絵仲間、取引先の方々、周りの人たちに心から感謝しますドキドキ照れえーんドキドキ

今後とも変わらずよろしくお願い致しますキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。