どきどき!!★ | 似顔絵日本チャンピオン★ママイラストレーターちゅんこの似顔絵日記

似顔絵日本チャンピオン★ママイラストレーターちゅんこの似顔絵日記

似顔絵日本チャンピオン★世界速書き3位★ママイラストレーターちゅんこです「似顔絵で世界中をHappy&Smileでいっぱいに!」「目指せ田舎暮らしで自給自足!」★TV新聞絵本等のイラストも受付中◎お問い合わせ携帯→09085244477 ★mail→ info_chunco@yahoo.co.jp

今日は、ある大会に応募するニガオエを描いてたよ虹[みんな:01]ドキドキ

1作品は納得がいかず、ボツDASH!叫びショック!ドクロ

線をたくさん描くか、シンプルに省略するのか迷いながら描いてしまったショック!DASH!

一発描きで生きた線を描くため、

わたしは下書きは描いてもアタリ程度でいつもほとんどしないので、

やはり描く前にどこをどう描くか、しっかりとしたシュミレーションが必要ビックリマークと再確認ビックリマークリボン

2作品目は納得がいくのが描けたアップ

うまくいった時は、描いててどんどんよくなっていくから不思議で楽しい晴れ虹[みんな:02]

すごくドキドキしたーーーラブラブ

あー早く見てほしいなぁ~ドキドキ[みんな:03]ドキドキ

応募後は、みなさまの投票で決まるみたいなので、投票期間まで

しばらくお待まちくださいねアップドキドキ[みんな:04][みんな:05]


絵はまだ載せられないので

今日お昼に昔ながらの喫茶店コーヒー

嵐山あたりにある「ARK」で食べた星星星星星のオムライス~ドキドキ

photo:01



ちょっと入るのに勇気がいるけどブタあせる

めちゃくちゃ美味しかったドキドキ大アタリでした[みんな:06]

photo:02