未病改善セラピスト 清瀾 Kiyolaですチューリップ紫



小顔リンパコンディショニング は

深部リンパに働きかける 完全他力本願のトリートメントです。


他力本願???


そうです


セラピストがクライエントさんのお身体を動かす!動かす!


その動かし方は、ストレッチングの動きを取り入れた今迄にない感覚です。


四肢、体幹をびよーーーーーーんって


伸ばすーー


ひねるーー


これは体験してもらわないと・・ナカナカ判らないです。説明しにくい。


リンパ節は筋肉、脂肪の間をくまなく通っています。

血管と違うのは、流れがスムーズなので、中に通っているものがその場に留まりやすい、、こと。


流れはスムーズな方が良い・・んです。



ボディにある深部の太いリンパ管を開き、しっかり流れを作ります。


筋肉をストレッチングすることで、

筋肉が柔らかくなり代謝が上がります。

コリの原因である乳酸や酸素や二酸化炭素の流れがスムーズになります。

血流もスムーズになり

体温が上がります。


身体が暖かくなるので、じっとしていてもエネルギーが燃えやすい身体になります。


痩せやすい身体になります。


身体の深部リンパ節をしっかり開いてから

お顔のトリートメント です。


首や目元、耳元等のリンパ節を開き流れを良くするので

小顔効果抜群です。



ちなみに・・ボディのトリートメントした後だけでも

お顔がすっきりします。


身体は繋がっていますもんね。



深部リンパ節をしっかり働きかけるので

効果が長持ちします。


3週間~1カ月・・と言われていますが

ワタシ自身とワタシがクライエントさんにしてみて

更にクライエントさんのご感想として


20日間は確実に持つようです。

嬉しいですね。


各個人の感覚なので

1週間・・という方もいましたし

1カ月以上と言う方もいました。


しかし、小顔リンパコンディショニング以外のトリートメントも含め

自分の身体の疲れ具合などを自覚され

自分の身体を観る、、労わる、、ようになり

その場だけでも?? 優しくなります。


これを機会にメンテナンスを開始される方もいます。



効果が長持ちすると・・嬉しいことは??


時間の節約になります。


それ以外の時間を他のことに集中できます。


お金も節約できます(かも?)


身体とお顔のトータルケアですから、、ね。



小顔リンパコンディショニングのご感想  



施術は、お洋服の上からさせて頂きます。

(お着替えは用意しております)

フェイシャルトリートメント時にお化粧を落としますので

メイクアップ道具をご持参ください。



効果:小顔、冷え、浮腫み、背中痛、肩こり、引き締め、引き上げ等・・



小顔リンパコンディショニング  60分   10000円


初回のかたのみ         30%OFF  7000円


カウンセリング重視なので、1人2時間ほどの予約時間を取らせて頂いています。




大阪市内でリンパコンディショニングが受けられるのは清瀾 Kiyolaだけ~





今後のイベント情報


8月の講座開催 ココロもほぐれる美腸セラピー 講座 →  こちら



腑に落ちる!!落とす、、セラピーしてます。

個人セッションについて  こちら


今後のイベント等色々・・


8月7日(水)人見知りの会  in 大阪 11時半開始 

参加費用:2000円 飲食代個人負担別途要

会場↓

SALVIVA  さん 

阪急各線梅田駅 徒歩5分
JR東海道本線大阪駅 徒歩8分

住所:大阪府大阪市北区茶屋町19-1 梅田芸術劇場1F


8月3日、9日  美腸セラピー体感ワーク型 ワークショップ 

大阪ミナミ

こちら


8月18日(日) 東京青山

自分は自分で創る 自分創造プロジェクト ワタシの会

愛して愛されてあほになっちゃおう~


自分探しは終了!

全てはあなたの創る自分自身の世界です。


詳細こちら


ご予約・お問い合わせ


清瀾 Kiyolaの想い  kilakiraのブログ