未病改善セラピスト 清瀾 Kiyolaですチューリップピンク



自分は自分で創る、ということで

自分を知る、、というテーマも凄く意識しています。


頭で判っていてもなかなか・・・行動へ移せない!という方にはお勧め

腑に落とす。。


腸は第2の脳!と言われるように

色々とオリジナルあふれる「活動」をしています。


腸は、第2チャクラ、第3チャクラ(は胃の辺りですが)とも関係していて

グラウディング→エネルギーを動かす→自分と他との関係・・

等・・スピリチュアルな方への影響も大きいんです。


頭で、判り、腹へ落とす・・なんて感じ、、かな??


身体が勝手に動きだす、、ってのもある意味習慣化している、、潜在意識のなせる技!なんですけどね。


・「腸」って??

知っているようで、知らない・・腸のこと・・から

・腸は、感情をため込むと言われます・・ そして

・腸がキチンと動くと・・・・

等等


便秘、冷え、生理痛、肩こり、背中痛、浮腫み・・等等


腸を動かすと改善するが沢山!


腸にいと言われている、、酵素の存在、食べ物・・

お一人お一人お身体が違うので、良い悪いではなく、その使い分け・・等


そして、自宅で簡単にできるセルフマッサージもお伝えします。

なにせてんこ盛り過ぎな内容・・


どこまで話せるか???


毎度毎度のトピックスも入れこむので

まえより、進んでいる!、、とよく言われています。


当たり前の・・とか

絶対の真実・・というのではなく

常に、あなたのお役にたつ!を意識してお話ししています。



8月の講座開催 ココロもほぐれる美腸セラピー 講座 →  こちら


過去の記事  こちら



腑に落ちる!!落とす、、セラピーしてます。

個人セッションについて  こちら


今後のイベント等色々・・


7月27日(土)

 ミーアキャットさんで美腸セラピー体験やってます



8月7日(水)人見知りの会  in 大阪 11時半開始 

参加費用:2000円 飲食代個人負担別途要

会場↓

SALVIVA  さん 

阪急各線梅田駅 徒歩5分
JR東海道本線大阪駅 徒歩8分


住所:大阪府大阪市北区茶屋町19-1 梅田芸術劇場1F



8月18日(日) 東京青山

自分は自分で創る 自分創造プロジェクト ワタシの会

愛して愛されてあほになっちゃおう~


自分探しは終了!

全てはあなたの創る自分自身の世界です。


詳細こちら


ご予約・お問い合わせ


清瀾 Kiyolaの想い  kilakiraのブログ