自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日もかなり厳しい寒さでした。

明日は、爆弾低気圧が来るそうです。

年末に向けて寒さが、

増して来てますが、元気に頑張ります。

それでは本日の現場

岡山県総社市  洗面所、浴室改装工事

大工のみよっちゃん、本日木工事終了しました。




みよっちゃん終了後

カリスマクロス屋かっちゃんに

洗面所の壁と天井にクロスを貼ってもらいました。

明日は、カリスマ水道親方みやさんに

洗面化粧台を取り付けてもらいます。

昨晩、お客様には、

新しいお風呂に入っていただきました。

とても快適で、温かいお風呂で、

よかったと、喜んでもらいました。


明日も厳しい寒さですけど

楽しく現場をこなします。

それではみなさん

明日も元気にえびす顔。笑顔