自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

なんちゅう寒さでしょうか。

強烈過ぎます。

そんなこんなですが

現場は前に進みました。

それでは本日の現場

岡山県総社市  洗面所、浴室改装工事

洗面化粧台を取り付けに

カリスマ水道親方みやさんに来てもらいました。




洗濯機水栓等も、

取り付けて作業を終了しました。

この後、近所の現場で

便器の取り替えも、こなしてもらいました。





さらに、

もう一軒、排水配管の修理に行ってもらいました。

寒いなか、ありがとうございました。

明日も元気に頑張ります。

それではみなさん

明日も元気にえびす顔。てへっ