自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

寒さが身にこたえますね。


明後日はかなりの冷え込みになるみたいです。


風邪をひかないようにお気をつけください。


それでは本日の現場


岡山県総社市  洗面所、浴室改装工事


2,3日ブログをチョンボしてる間に


現場はかなり進みました。


システムバスの組立も終わり、


本日、カリスマ電気屋だてっちとカリスマ水道親方みやさんに来てもらい


今日よりお風呂に入れるようにしてもらいました。




外では


ベテラン左官屋おやじが外壁の上塗りを仕上げてくれました。




来週にカリスマペインターとみさんに塗装してもらいます。


明日には大工工事も終わり、午後から


カリスマクロス屋かっちゃんに壁、天井のクロスを仕上げてもらいます。


またまた事務処理が結構溜まってきました。


何とかしてこなしていきたいと思います。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこー