自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日は朝から雨。


冬の雨はなんとなく寂しいですね。


しかし、今日も現場は熱かったです。


それでは本日の現場


岡山県総社市  洗面所、浴室改装工事


雨の中、気合が入りまくりのおやじが元気です。


カッパを着て、ラスをはり、雨があがるとすぐさま下塗り。




メチャクチャ元気で頼りになります。


同じく、




雨があがるとすぐに来てくれました。


さすが仕事が早いです。


さらに




がっちりした下地の洗面所の床を施工中。


段取りよく現場が進むと気持ちいいもんです。



本日の現場


岡山県総社市  漏水修理工事




とある施設の手洗台。


土間からの給水管からのかなりの水漏れ。


土間コンをはつることなく、


漏水修理完了。


後日、排水器具も取り替えてもらいます。



この地域でもインフルエンザ注意報がでました。


うがい、手洗い習慣つけたいものです。


みなさんもお気をつけください。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ