自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

本日久しぶりの朝ラン。




ひんやりとした空気と秋の虫の鳴き声で


とても心地よく感じました。


やっぱり早起きは気持ちいいですね。


明日も起きれたらがんばります。



それでは本日の現場


岡山県総社市  増改築工事


昨日に続き、カリスマクロス屋かっちゃんの登場です。




明日には既存の建物側のクロス工事の終了予定です。


約1ヵ月半後には増築部を仕上げてもらいます。



ベテラン左官屋おやじは


ベテラン大工のおーさんの新築現場の左官工事に行きました。


私は本日は


建築事務所の登録更新の手続きに事務所協会に


書類の提出に行きました。




慌てて書類を作ったため、結構訂正がありましたが、


無事に手続き終了です。


つい先日は建設業の許可の更新も済ませました。


また新たな気持ちで仕事をがんばりたいと思います。


今宵は消防団の訓練の日です。こちらもさくっと行ってきます。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ