自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

本日久しぶりに地元の山


福山に登りました。






蝉の鳴き声とコオロギの鳴き声の混ざっていて


季節の移り変わりを感じながら登っていました。


汗をかいているので


風が吹くととても涼しく感じ


気持ちよかったです。


もうすぐ


この福山にも本格的な秋がやってきます。



それでは本日の現場


岡山県総社市  浴室改装工事


今日は浴室の土間コンを


ベテラン左官屋おやじと打ちました。






土間コンの高さもバッチリでした。


19日にシステムバスの組立予定です。



本日の現場


岡山県総社市  増改築工事


今日はカリスマクロス屋かっちゃんに来てもらってます。




日中はまだまだ暑さを感じますが、


がんばって壁クロスを仕上げてもらいました。


明日も引き続き来てもらいます。


設計事務所登録の更新の日時が迫ってきているので


明日書類を完成させ提出してきたいと思います。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ