自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

本日早朝起きれませんでした。


睡魔には勝てませんでした。


意志が弱いと反省。



それでは本日の現場


岡山県総社市  床修繕工事


浴室の改装現場です。


大工のまっこっちゃんに来てもらいました。




ペコペコしているところの部分補修です。


結構手間がかかる作業ですが頑張ってもらいました。


明日、システムバスを組み立てます。


まこっちゃんは別現場に来てもらいます。



本日の現場


岡山県総社市  屋根張替工事




既存のカラーベストの屋根が結構な枚数が割れているので


上からカラー鋼板を張ってもらっています。


雨漏りがしていたのか、


軒裏のモルタルが浮いている部分があったので


こちらも左官修繕します。



本日の現場


岡山県倉敷市  境界工事


カリスマエクステリア親方しょうさんに


ブロックとフェンスの取り付けをお願いしました。




今日はブロックを施工するための下地をしていました。


手堀作業なので大変ですが、随分と涼しくなったので


何とか頑張ってもらいました。


明日も引き続きお願いしてます。



そのほか


岡山県総社市の増改築工事の現場では


大工のみよっちゃんとカリスマクロス屋かっちゃんが


ベテラン大工のおーさんの新築工事の現場では


ベテラン左官屋おやじがしっくいで破風を塗って仕上げています。



本日最後に


我が次男坊が学校帰りに友達と石を投げて遊んでいて


ご近所の窓ガラスを割りました。


大説教のあと、カリスマサッシ屋しのさんにすぐさま連絡。


ガラスの寸法を伝えて


すぐさま入替えに来てくれました。




すぐさま入れ替えが出来たのでほんと助かりました。


ご近所のおじさんには大変ご迷惑をお掛けしました。すみません。


次男坊には大げんこつを入れました。


今日も感謝の一日でした。



今晩からかなり涼しくなるみたいです。


風邪などひかないように体調の方お気をつけください。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。苦笑