自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日の朝も涼しくて快適でした。


昼間はさすがに暑かったですが・・・。


しかし、またまた明日から雨模様。


ほんと変な天気です。


それでは本日の現場


岡山県総社市  塗装工事


長らくお待たせしていました。


やっと天候に恵まれた貴重な日に塗り替えてもらいました。




お客様にはご迷惑をお掛けいたしました。


塗替えの予定日には雨が降ったり、またまた前日に降ったりと・・・・。


日程調整に苦労しましたが、


本日無事に作業は終了しました。


お客様も2階より確認していただき、


きれいになったと喜んでくださいました。


また今後ともよろしくお願いいたします。



本日の現場


岡山県総社市  漏水修理工事


今年になって何件目かの漏水修理。


結構な数になっています。


今年は漏水の当たり年かもしれません・・・・。




写真のところの漏水は私が第一発見者です。


しかし


この箇所だけではありませんでした。


もう一箇所、カリスマ水道職人ゆうさんが発見し


無事に修理し作業は終了しました。


大きい屋敷だったので


今日のことになるのか心配でしたが、


幸いにも漏水箇所がすぐさま発見できたので大事にいたらず


ホッとしました。



ほかにも


大工のみよっちゃんとベテラン左官屋おやじと


カリスマ電気屋だてっちが


増改築工事の現場でがんばってくれました。


明日はカリスマ水道親方みやさんに


現場を見てもらい、その後


たまりに溜まった事務処理をこなしたいと思います。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。ふむ