自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日はムシムシと湿度が高かったですね。


蒸し暑かったです。


それでは本日の現場


岡山県総社市  増改築工事


今日も大工のみよっちゃんとベテラン左官屋おやじに


頑張ってもらいました。




既存の建物側の間取りを変更し、


クローゼットを造作中です。


カーテンとの取り合いがあったりと


納まりを考えながらの作業となっています。




ベテラン左官屋おやじもお手伝い中です。


片付けやら、掃除やら長年の経験で段取りがわかっているので


みよっちゃんを追い掛け回すので大変です。


まあ、仲良く楽しく現場をこなしてくれるので安心です。



朝一にはカリスマ水道親方みやさんに現場を見てもらい、


的確なアドバイスをもらい助かりました。


私も少しは事務処理が進み、


ほっとしていますが、


まだまだ残っているので困っています。


明日は和えが降るという予報ですが、


現場は進んでいきます。


本日も消防団の訓練に行ってきます。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ