自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日から9月。


長かった夏休みもようやく終わり


やっと子供たちの2学期が始まりました。


やれやれです。


それでは本日の現場


岡山県総社市  増改築工事


今日は既存の建物内の解体をしました。




間境にあった物入れを解体撤去し、


掃除をしました。


既存の建物の方を先に完成させたいと思っています。




電気配線の仕込みのため


カリスマ電気屋だてっちの参上です。


よろしくお願いします。


朝方はかなり涼しくなってきたので


身体がよく動きます。


しっかり現場作業を進めたいと思います。


今日夜より


地元消防団の操法訓練が始まります。


2ヶ月も・・・・。


こちらもなんとかがんばります。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ