自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日の朝はひんやりして気持ちよかったです。


このまま、本格的な秋になるのでしょうか?。


それでは本日の現場


岡山県総社市  増改築工事




今日は午前中のみの作業といたしました。


月曜日より本格的に解体工事に入るので


下準備をしました。


月曜日は3人で解体します。



昨日の現場


岡山県倉敷市  寮の改装工事


無事に終了しました。






カリスマペインターとみさん作。


ロッカーもきれいに塗り替えました。






たくさんのカリスマ職人さん達にがんばっていただき


無事に工期内に修繕工事は終了しました。


ほんとにありがとうございました。


寮の方々にも不自由な生活をさせてしまいすみませんでした。


本日、夜勤明けの方よりご利用していただきました。


きれいになった浴室で一日の疲れを癒してください。


明日は朝消防団の機庫点検があります。


9月より操法訓練が始まります。


約2ヶ月間。


大変です。


それでも楽しんで訓練したいと思います。


明日も仕事をがんばります。


其れではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ