自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日は午前中はベテラン左官屋おやじと


物置の解体に行きました。


途中雨が降ったりして、バタバタしていて写真を撮り忘れました。


軒樋の修繕が必要になったので


急遽カリスマ板金屋ひらっちさんに来てもらい修繕してもらいました。


すぐに対応してくれたので大助かりでした。


それでは本日の現場


岡山県倉敷市  寮の改修工事


本日は忙しかったですよ。












合計5ヶ所、すべて仕上がりました。


明日浴室工事の最終日です。


きれいに掃除して作業を終了したいと思います。


大工のみよっちゃんも増改築工事の現場で


本気力を発揮してくれました。


今日は涼しくて作業がはかどりました。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ