自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)



昨日夜、8時半には寝てしまい


本日早朝3時半に目が覚め、そこから二度寝が出来ず、


事務処理開始しました。


4時半過ぎにウォーキングに出発。


50分ほど歩きました。



それでは本日の現場


岡山県総社市 ベランダ防水工事


既存のベランダの防水層が傷んできたので


早めの処置をしました。


カリスマ防水職人みやさんと弟弟子さんに


施工してもらいます。




下地をきれいにして、


材料の分量をきちんとデジタル量りではかり、


中塗りと上塗りをしました。


そして




このように早めはやめの手入れが出来れば


いっそう長持ちいたします。


その手直しする時期の判断が難しいところですが・・・・。


これでまた10年は安心です。


本日の現場下見


岡山県総社市


玄関ドア取手の交換のご依頼があり、


早速カリスマサッシ屋しのさんに登場してもらいました。




きっちりと現状の寸法を計り、


取替え用の取手があるか、メーカーに確認してもらいます。


さらにもうひと現場。




既存の窓に網戸がないので、網戸を新たに作ります。


そのために寸法を取り来てもらいました。


このようにすぐに動いてくれる職人さんばかりなので、


ほんとに助かります。感謝してます。


日営住設は、どこに頼んでいいかわからないような小さな工事が得意です。


お気軽にご相談ください。



今日も暑かったですが、


お客様に「顔がよう、焼けとるの~」


と言われました。これから益々焼けていきたいと思います。



それではみなさん


明日も元気にえびす顔。niko