自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

昨日は次男坊が地元の野球少年団に入部し


歓迎会として親子ソフトボールで子供たちと対決し、


そのあとは、お腹もすいたのでバーベキューをしてていただきました。


初めてお会いするお父さんもいましたが、とても楽しく会話できました。


できる限り協力していきたいと思います。


おかげさまで、昨日は天気もよく


一段と顔が日焼けし、赤々としています。まっくろけ



それでは本日の現場


岡山県総社市 テラス屋根取付工事


既存のベランダにテラス屋根をつけてもらいました。





雨が降らないことをお祈りして作業が始まりました。


夕方ごろには




雨がパラパラしてきましたが、なんとか屋根の取付が終わりました。


あとは物干し金物を取り付けますが、屋根が完成しているので


雨にぬれることなく作業できるので一安心です。


今回も無事にきれいに現場が収まりました。


これもカリスマ職人さんのおかげです。



本日の現場下見


岡山県総社市 店舗改装工事


現在進行形の現場の追加工事のご依頼です。




既存のスレート屋根がかなり傷んでいました。


そこでスレートをこのまま残して


上に板金を張ってもらおうと思いまして




カリスマ板金屋ひらっちさんに寸法取りに来てもらいました。


後日お見積もりを提出したいと思います。


他にはベテラン左官屋おやじがカリスマエクステリア親方しょうさんの


現場で土間コンのこて押さえをがんばってきました。


私は事務処理に夢中でした。


今は雨が降っていますが、明日は晴れそうなので


元気一杯がんばります。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。smile