自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日も元気に早朝ウォーキング。




しかし・・・・


両足のかかとに出来た水ぶくれが、つぶれてしまいましたが


何とかマイロードをウォーキングしました。


早起きしたおかげか


お客様わざわざ今年の初物を届けてくださいました。


それは・・・・




おいしそうなスイカです。


それも熊本産。今年は特に甘みがあるそうです。


冷やしてからおいしくいただきたいと思います。ありがとうございます。



それでは本日の現場


岡山県総社市


改修工事


久々に大工のまこっちゃんに来てもらいました。


既存の和室と廊下の天井にクロスを張りたいとのご依頼で


ベニヤを張ってクロス下地を作りました。








午前中にこの現場は終了。


さらに







こちらも夕方には終了。


後日カリスマクロス屋かっちゃんにクロスを張って仕上げてもらいます。



本日の現場


岡山県総社市 店舗改装工事




店舗なので早く仕上げたいのですが、


職人さんが腰を負傷中なので無理をさせれません。


できる範囲でがんばってもらいます。



本日の現場下見


カリスマ板金屋ひらっちさんに2現場見てもらいました。




ベランダの笠木が傷んできているので


その上から板金で作った笠木を取り付けもらおう見に来てもらいました。




現在工事中の塀の改装現場の


門の樋の取替のため寸法取りに来てもらいました。



最近は雨が多くなり外作業の段取りが難しくなってきましたが


何とか乗り切りたいと思います。


まだ梅雨に入るのは早いと思いますが・・・・。



それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ