自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日現場近くにて、春を息吹を感じました。




季節は着実に変わろうとしていますね~。


自然の力に感動しました。


それでは


本日の現場


岡山県倉敷市


増改築工事


昨日に続き、解体作業を


ベテラン大工のおーさんとベテラン左官屋おやじに


頑張ってもらいました。




解体作業はかなり疲れます。


それでも元気にがんばれるのは、


今までずっと現役で作業してきているからだと思います。


40代の僕らより体力はあります。


いつも感心してます。


明日もご無理をお願いします。


本日の現場


岡山県総社市


駐輪場工事


今日も元気にがんばりました。




塗装すると雰囲気が随分と変わりました。


きれいになりましたよ。




最後まで丁寧な作業でがんばってくれた同級生のけーちゃん。


今日でこの現場は終了しましたが、


また塀の瓦の吹き替えがあるのでよろしくです。




大工のみよっちゃんも明日には木工事が終了する予定です。



本日の現場


岡山県倉敷市


改装工事


今日は美装に急遽カリスマ美装屋ふくさんに来てもらいました。




2階の和室と洋室を一部屋にまとめました。


明るくて収納力のある部屋ができました。


カリスマ職人さんたちのおかげです。


本当にありがとうございます。



おしらせ




こちらの準備もそろそろしないといけませんね~。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。プーさん