自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日もみなさんに現場作業を頑張ってもらいました。


それでは本日の現場


岡山県総社市


駐輪場工事


大工のみよっちゃん、本日で木工事終了しました。




とても楽しい現場で、かなり盛り上がりました。


明日はカリスマ板金屋ひらっちさんに入ってもらいます。



本日の現場


岡山県倉敷市


改装工事


総社の現場を一時抜けてもらい


大工のみよっちゃんにお客様のベッドを組み立ててもらいました。




完成した部屋を見て


みよっちゃんも喜んでました。


カリスマサッシ屋しのさんも


張り替えた網戸を持ってきて取り付けてくれました。




明日もしのさんに現場を見に行ってもらいます。



ベテラン大工のおーさんとベテラン左官屋おやじにも


現場でがんばってもらってます。


今日は現場にいけなくてすみません。


今日も一日疲れたので


早くご飯を食べて、早く寝ます。


おしらせ




おまちしていま~す。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。うれしい