自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

夜中に目が覚めると、


オリンピックを見てしまいます。


連日の日本代表選手の活躍が気になり


朝方まで見てしまい、かなりの寝不足です。


まだあと数日間は寝不足が続きそうです。



それでは本日の現場


岡山県倉敷市


増改築工事


ベテラン大工のおーさんとベテラン左官屋おやじに


解体作業を頑張ってもらいました。






慣れた手つきで壊していきます。


さすがはベテラン勢です。


解体のコツがあるみたいです。


ただただ、力任せに作業してもだめみたいです。


感心いたします。


まだまだ現場にはベテランの力が必要ですね。


明日もよろしくです。



本日の現場


岡山県総社市


駐輪場工事


大工のみよっちゃん、カリスマペインターとみさん


カリスマ瓦屋職人けーちゃんに作業してもらいました。








各持ち場にて頑張ってもらいました。


これだけの職人さんが集まると、現場が


にぎやかになり、会話が弾み、楽しいですね。


こんな風な楽しい現場つくりを心がけたいですね。



そのほかにも


カリスマ板金屋ひらっちさんに軒樋の取替に、


カリスマ電気屋だてっちさんには照明の取り付けや、コンセントなどの仕上げ作業に


行ってもらいました。


本日もたくさんの職人さんに感謝です。


おしらせ




みなさんのご来場をお待ちしています。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。をーい