ふくらはぎのむくみ対策実験2日目の結果 | 34歳から目指すナイスバディ~できればラクしてきれいになりたい~

34歳から目指すナイスバディ~できればラクしてきれいになりたい~

とりあえず、ヒップアップと美脚。できればバストアップも・・・と欲張りがちな34歳。
目指すはもちろんナイスバディだけど、しんどいことはしたくない(笑)
とりあえず、記録を残すためにブログはじめてみました
まずは簡単なことから、効果を確認していきます♪

ふくらはぎのむくみ対策実験、2日めです

ふくらはぎのむくみ対策といっても、今日(昨日)は何もしてないんだ~w

というのも、昨日の朝、脚が細くなってて喜んだものの、
夕方に測ってみたら元に戻ってた(`ε´)

だから、何もしない状態で朝のサイズを測ってみたくなったんです


今朝のふくらはぎのサイズは、左右ともに33cm
右は昨日の朝より太いけど、左は昨日の朝と同じ

でも、起きたときの脚のスッキリ感はだんぜん昨日のほうが上なんだな~


ということで、やっぱり「一応効果あり」ってことで
毎日の習慣にしてみようと思います



にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ