ヒップアップのために、おしりについて学ぶ!(笑) | 34歳から目指すナイスバディ~できればラクしてきれいになりたい~

34歳から目指すナイスバディ~できればラクしてきれいになりたい~

とりあえず、ヒップアップと美脚。できればバストアップも・・・と欲張りがちな34歳。
目指すはもちろんナイスバディだけど、しんどいことはしたくない(笑)
とりあえず、記録を残すためにブログはじめてみました
まずは簡単なことから、効果を確認していきます♪

そうだ、2013年をダイエットYearにしようと思ったきっかけは、
おしりが垂れてるからだった(^_^;)

むくみ対策が簡単だから、まずそれからやる事にしたけど
ヒップアップ対策もしなきゃね

これはシンプルに運動しかないかな?
ヒップアップエクササイズやってみます


でも、ヒップについては詳しくないからなぁ
・・・エクササイズくらいは知ってるけど

ちょっと勉強してみるか


おしりビューティ 2週間で美尻に!
美ボディ女医が教える、おしり改造エクササイズ



1カ月でヒップに自信がつく本
骨盤矯正と筋力アップでヒップアップ



とりあえず、2冊買ってみた

2週間とか1か月でおしりって変わるものなの?

・・・あっ、ちゃんと運動すればってことだよね(笑)
うん、運動すれば結果はでるよね

簡単に取り入れられそうなの探しますw