ふくらはぎのむくみ対策1日目の結果 | 34歳から目指すナイスバディ~できればラクしてきれいになりたい~

34歳から目指すナイスバディ~できればラクしてきれいになりたい~

とりあえず、ヒップアップと美脚。できればバストアップも・・・と欲張りがちな34歳。
目指すはもちろんナイスバディだけど、しんどいことはしたくない(笑)
とりあえず、記録を残すためにブログはじめてみました
まずは簡単なことから、効果を確認していきます♪

おはようございます!
って、もうお昼かw

ふくらはぎのむくみ対策、さっそく実践したので、
今朝起きてすぐ、採寸してみました

左が昨日の夕方で、右が今朝のサイズです
ひざ上36.3cm36.5cm
ひざ下32cm32.5cm  → 
ふくらはぎ 33cm33.5cm
足首19.5cm19.5cm
ひざ上36cm36cm
ひざ下31.5cm32cm
ふくらはぎ 32.5cm33cm
足首19.5cm19.5cm


ひざ上はちょっと微妙だけど、
ひざ下・ふくらはぎは0.5cm細くなってます♪

昨日は夕方に測ってて、今日は朝一だから、
時間帯によるむくみとかも関係あるのかもしれないけど、
とにかく細くなってるのは嬉しい(=⌒▽⌒=)

継続することで、もっと細くなるといいな~~~



 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ