ふくらはぎを細くする1か月実験スタート! | 34歳から目指すナイスバディ~できればラクしてきれいになりたい~

34歳から目指すナイスバディ~できればラクしてきれいになりたい~

とりあえず、ヒップアップと美脚。できればバストアップも・・・と欲張りがちな34歳。
目指すはもちろんナイスバディだけど、しんどいことはしたくない(笑)
とりあえず、記録を残すためにブログはじめてみました
まずは簡単なことから、効果を確認していきます♪

ヒップアップに興味をもったのはつい最近だから
まだまだ知らないことも多いけど、

脚ヤセには、何年も前から興味があって、多少脚ヤセに成功したこともあり、
知識や経験は豊富です( ̄▽+ ̄*)
↑でも、美脚キープはできてないから誇れることじゃない・・・w

脚ヤセ 部位別攻略法も知ってるので、
ふくらはぎを細くする方法をさっそく今日から試してみます!


ふくらはぎはねぇ、むくみ対策が重要なのよ!

え?誰でも知ってる?


でも、知っていても できているかどうかはまた別の話だよね♪
↑精一杯のフォローw


とりあえず、今日から1か月、簡単にできるむくみ解消法を試して、
ふくらはぎのサイズがどう変わるか試したいと思います

2cmくらい細くなってくれるといいけど、さすがにそれは無理だろうな~
(ふくらはぎ2cm減るって相当すごいことなのよ)
(いや、もとのサイズにもよるけどね。もちろん)


現在の私のふくらはぎは、33~33.5cm
(ふくらはぎの1番太いところね)

31cmになるのが昔からの目標なんだけど、なかなかむずい
たしか、31.5~32cmくらいにはなったことがあったような・・・?

でも、キープできなきゃ意味ないよね(;^_^A


ここ数年は、脚ヤセなんてすっかり忘れてて、
ふくらはぎにも好きにむくませてる状態

簡単なむくみケアで細くなってくれたら嬉しいな~♪