10年前の記憶 | RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

気が付くと還暦?そんなの関係ない。
「やりたい!」と思ったらやればいい。
若い頃に気がつかなかったことを知っている今だから・・、最大の挑戦。「夢のステージ」に向かって発進。
その軌跡を残しておきます。

10年前何してた? ブログネタ:10年前何してた? 参加中

私はLOOK6 派!

本文はここから
ここのところ、日記を綴るスピードがとっても鈍ってます汗
日々生きてるのだから、何かしら感じること、エピソードなどあるはずなのに、ね。
マンネリしてきた??

そんな時のお助けマン、ブログネタを開いてみると、
「ほほぅ、あるある、書けそうな題材が…」
で、今日は「10年前に何をしてた?」を選んでみました。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
「10年前の自分」
う~~ん…あせるあせるあせる
何をしていたか、思い出せないや…。
10年前ッて何歳だった??

え~と今、52、、、だから、42歳。
いわゆる世間で言う、厄年ってやつですね。

あ、その頃は花屋さんにいたいた。
うんうん、今日は5月23日だから、今頃は「母の日」が終わってホッとしてるところかな。

日々が実に激動だった…。
そうそうだんだんと思いだしてきました。

それにしても母の日はすさまじかった。
あんまり思い出したくないな…。
叱られてばかりいたし(>_<)

楽しかったことは色々な場所へのお届け。
フジテレビ、日テレ、スタジオアルタ、宝塚劇場、などなど。
一般の人が入れない所へ大手をふって堂々とクラッカー

色々な企業の社長の自宅をしているのもお花屋さんならでは…。
いい経験でした。

そして、この年の8月に区切りをつけたとですよ。
花屋のみなさん、さようなら~、と。

ペタしてね