RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

over50、年齢?そんなの関係ないし。
「やりたい!」と思ったらやればいい。
若いころに気がつかなかったことを知っている今だから・・、最大の挑戦。「夢のステージ」に向かって発進。
メンバーの軌跡を残しておきます。

mina&ファンタジア CD

「minaと素敵な仲間たち」

$RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

                     ¥2,500-(税込)

タワーレコードでのお申し込みはコチラ

・アマゾンでのお申し込みはコチラ


・楽天市場でのお申し込みはコチラ

・Yahoo!ショッピングでのお申し込みはコチラ

・GMOとくとくポイントでのお申し込みはコチラ

・レコチョクShoppingでのお申し込みはコチラ

・ぐるぐる王国でのお申し込みはコチラ

・セブンネットショッピングでのお申し込みはコチラ  



=ダイジェスト音源=

金平糖のおどり

time to say goodbye

カバティーナ

私のお父さん


テーマ:
来週の金曜日は銀座でキャンドルナイトのイベントがありk'sギャラリーでも19時の会は室内照明を消して、ロウソクの灯りで演奏をします。

昨夜は芝公園、増上寺でキャンドルナイトが行われ、様子を伺いに行ってきました。

大地を守る会という会社とFM局J-WAVEが音頭取りをし、始めてから15回めになるそうです。

20時から22時までの間がメインの時間でその間はロウソクの灯りでスローライフをする、という趣旨で20時には裏側にそびえる東京タワーのイルミネーションも消え、増上寺境内はロウソクだけに照らされました。

コンサートも行なわれ、坂本美雨さん(坂本龍一、矢野顕子夫妻の子)の歌声が幻想的な夜にマッチしていました。

都会で天の川を見る、という趣旨で名付けられたトーキョーミルキーウェイ、6/23金曜日は是非とも、銀座k'sギャラリーへ!

{A0B39F55-05E0-45CA-8862-3EFAB75E9BD8}
まだ明るい増上寺の入り口

{3A5840BC-1BEB-4379-9257-F16DDC0D8730}
夕焼けにそびえる東京タワー

{7231BFD3-ADE6-4AA2-A279-16AA5BF9B739}
東京タワーが写り込んだビル

{4DE289FF-D4B7-4EFB-A027-7F42124BA134}
コンサート、坂本美雨さん

{2E56C016-E555-42B7-8923-DE0DB6B9375D}

{3D815EFD-EB68-4E74-941A-3B5AA8162166}
東京タワーの光が消えた瞬間
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

原発反対運動によるカナダで2001年に始まったキャンドルナイト。

生活の中で電気を消して過ごすことで安全で平和な暮らしへと繋がると考え、自主停電を行う取り組み。

日本では2003年6月に第一回が行われた。

(ネットでお借りしました)

 

「100万人のキャンドルナイト」の声がけ人代表 辻信一氏 (明治学院大学国際学部教授 )と深瀬鋭一朗氏が雑誌「自然と人間」で対談

深夜の無駄なネオンを消すことで都心でも銀河が見えるはずだ。

とその名(トーキョーミルキーウェイ)がつき2006年に始まったアートフェスティバル。

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

そんな銀座の夜に菅野美奈語り弾きピアノライヴを行います。

2017/06/23金曜日

銀座K’Sギャラリー

いつものように15時~17時~19時~と3回ライヴをしますが

19時の回はろうそくの灯りのもと(初の試み)で演奏します。

 

どうぞ皆様、夏至の二日後6/23はぜひ銀座K’Sギャラリーへ!

18人の表現者展を開催しています。

 

ペタしてね

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

知り合いが勤める会社からアイドルグループが誕生!

 

東池袋52

以前、池袋西武の花屋に勤務していた頃、母の日が近づくとサンシャインの52階に営業をしに出掛けたことを今でもよく覚えています。

 

クレディセゾンの全身は「緑屋」

分割払い、月賦払い、クレジットのさきがけ。

数年前瓦を頭で割る美少女を使ったCMが話題でした。

 

斬新で珍しいことが好きな企業なので大いにあり!デスね。

公式HPにPVがありますので観てみてください。

 

一度聴いたら忘れないメロディと歌詞。

作成したCDは市販されずに「セゾン永久不滅ポイント」で交換できるようになっているらしいです。(すごい手法・・)

 

 

この東池袋52の「わたしセゾン」の事を知ったことで欅坂46を知り、さらに「ふたりセゾン」を知る機会になりました

 

コマーシャルの影響とは

とてもすさまじいものなのですね。。

 

ペタしてね

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも皆様、ありがとうございます。

アメーバピグのパソコン版が何度もクラッシュしてしまい、中に入ることが出来ません(x_x;)

新しくプラグインをダウンロードしインストールしても効果なし。

 

せっかく「きたよ」をして頂いたり、差し入れして頂いているのにたどり着けていません。

 

皆様、ごめんなさい(_ _。)

 

 

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。