いよいよ、で~す! | RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

気が付くと還暦?そんなの関係ない。
「やりたい!」と思ったらやればいい。
若い頃に気がつかなかったことを知っている今だから・・、最大の挑戦。「夢のステージ」に向かって発進。
その軌跡を残しておきます。

美奈さんの音楽の友社ホール でのリサイタル、5/8は明後日に迫りました。

世界に数台しかないと言われるベーゼンドルファーインペリアル。
通常のピアノの鍵盤の数は88ですが、インペリアルはなんと96鍵もあり、世界最高音域を持っています。
その音色を聴くだけでも価値はありな上にピアニストとして実績を充分に積んだ美奈さんの演奏を聴くことはハイレベルな時間になると確信しています。


RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

ベーゼンドルファーは超絶技巧派のリストが愛用していたそうです…。


当日の演奏曲目にあるベートーベンの「月光」

今からワクワクしています。(それしか知らないかもあせる)


※当日券用に20枚、チケットあります。

駆け込みでのご入場をお待ちしています。



今回、僕のお仕事は…、

      CD販売の担当デス(^-^)
10枚出しているCDの中から5種類を売らさせていただきます!!

定価はどれも2800円なのですが、特別プライスもご用意。
楽しみにしていて下さい!

それから、

先日、創刊された琉球タイムもタップリと持っていきますのでご自由にお持ち帰り下さい!



ペタしてね


美奈さんの今後の活動予定です。
7/8に地元で学校訪問コンサートとこめぐらホールで演奏があります。
そして東日本大震災により延期なりました代々木ブーガルでのライブは8/21に決定いたしました。
(新しい企画、考えてますよグッド!


それぞれの詳細は追ってまたご案内します。