ピアニスト菅野美奈、音楽の友ホール コンサートレポート | RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

気が付くと還暦?そんなの関係ない。
「やりたい!」と思ったらやればいい。
若い頃に気がつかなかったことを知っている今だから・・、最大の挑戦。「夢のステージ」に向かって発進。
その軌跡を残しておきます。

2011年5月8日

神楽坂にあります、音楽の友ホール
RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~


音楽の友社設立70周年記念コンサート
RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~


「菅野美奈 ベーゼンドルファー インペリアルを弾く」
RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~


気温変化の激しい中、この日は穏やかに晴れ渡り、気温も上昇、久しぶりに清々しい日になりました晴れ


14:00開演に向けて、会場へは10:30に集合。

カメラマン、ビデオ撮影者、受付かかり、CD販売担当者、などが順調に集まり、手際よくそして入念に会場の設置がされました。



13:30会場、お客様を迎え入れます。
RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

200席はほぼ満杯、この冷えた時代にありがたい限りです。

遠くは静岡、そして青森から来られた方がいらっしゃいましたm(_ _ )m
RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~


さて、いよいよスタートです。

ベーゼンドルファーの音色に耳を傾けるお客様たち…。
RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~
後で読ませてもらったアンケートのコメントには「迫力」「重厚感」「繊細」などさまざまな感想が寄せられていました。




プログラムは順調に進み、アンコールはショパンの「ノクターン」

プロモート用に作成したCDに収められ、インペリアルで聴くそれは格別で感無量でした。

なりやまない拍手に2曲目のアンコールは同じくショパンの「幻想即興曲」に会場の熱気は最高潮に達していました。



1部、2部と真後ろの席から観ていたのですが、大きく身を乗り出して聴き入れる人が多く人が見られ、改めて美奈さんの演奏のすばらしさを実感しました。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


クラッカーCD販売の結果で~~すクラッカー

枚数は18枚売れ、売り上げはなんと5万円を超えました!

おめでとうございます!
RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~


ペタしてね


美奈さんの人柄が呼んだ、スタッフは、その一員の人間が言うのもおかしいのですが、みんな明るく優しく 温かく、来られるお客さまに最高のおもてなしができたいたかと思います。

今回のスタッフとならずっと仕事してもいいな、と思う素敵なメンバーでした。



最後のパシャリは、あの女子会のメンバーです。

人との出会いは大切に!デスねクローバー
RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~