ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2011 丸の内・有楽町 | RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

気が付くと還暦?そんなの関係ない。
「やりたい!」と思ったらやればいい。
若い頃に気がつかなかったことを知っている今だから・・、最大の挑戦。「夢のステージ」に向かって発進。
その軌跡を残しておきます。

こんなにクタクタになるまで歩き回ったのは、もう何年ぶりだろうか?
歩いているあし途中で足がもげてしまいそうになり、何度も何度も座り込みそうになってしまいました…。

お勉強タイム!!

第二弾は東京駅前のお洒落なビル群へ…。
RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~


ゴールデンウィーク中は震災復興支援と題して、各ビルの広場で無料クラシックコンサート が開かれました。
RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~


先ずは丸の内オアゾビル、おお広場から。
ヴァイオリン迫間 野百合(はざま のゆり) さんとピアノ安宅 薫(やすみ かおる) さん。

シューベルトのソナチネ 

シュトラウスのバイオリンソナタ他。
RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~


続いては、行幸地下イベントスペースでバーカッションアンサンブル
マリンバ、スティールパン、カホンとジャンベ、3人の組み合わせ。
RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~



次は、東京駅前地下広場でヴォーカルアンサンブル、カペラッテ
RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~


そして同じ時間にバッティングしていたのでそそくさと移動…。

丸ビル1階『MARUCUBE』でヴォーカルサンサンブル。

ここは黒山の人だかり…。

エスカレーターで上階に上がり、エスカレーターで降りながらパシャリカメラ

見応え、聴きごたえは抜群でした。
RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~


話のスピード、間の取り方、表情など、大いに参考になりました。

ペタしてね

生演奏はやっぱりいいですね~。




<<おまけ画像>>

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~
この先は、皇居デス。



RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~
新緑が美しく映えていました。