一昨日はいっぱい働きました(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

一昨日は、A社で朝から夕方までバイトしてから、

夜10時からB社でバイトをしました。

前にもそういうの何度もやってるけど、

まあ疲れるよねやっぱ(´・ω・`)

この日は新潟が全国でいちばん暑いくらい

暑い日だったんで、昼のバイトでだいぶ疲れて、

2~3時間くらい寝てから夜行きたかったけど

ぜんぜん寝れなかった。

夜は行ったことない現場だったんで

最初ちょっととまどったし、けっこう広めで

先が見えずに精神的にも疲れた。

B社のみんなも昼間働いたあとだったから

最後のほうはみんなだいぶお疲れマックスだったね。

深夜2時半ころに作業終了。

台風のせいで風が強い夜でした。

蒸し蒸ししてなくて気持ちよかった。

帰り道、ライトをハイビームにして帰りました。

車3~4台としかすれ違わなかった。


そして昨日は休みでした。

郵便局行く途中の民家の玄関ドア前に猫いた。

毛づくろいしてた。


今日も休みです。