初対面の人に金メダルってかじらせるものなの?(´・∀・`;) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

なでしこジャパンの熊谷さんが参加した飲み会に

参加した大学生があれこれツイッターで実況して

ちょっとした騒動になってますね。


そのツイートが本当だとしたら、

監督批判だとか、なでしこ内でのいじめ暴露だとか、

チームメイトの裸の写真見せるだとか、

初対面の人もいる場で熊谷さんいろいろ軽率なこと

やったなーって思うし、それをツイッターで

いちいち発信した大学生もだいぶあんぽんたんだと思う。


まあでもそのへんは、どっちもバカだなーって

思うだけでまあどうでもいいんだけど、

飲み会に参加した初対面の人に金メダルかじらせるのは

どうも理解できん。そんな扱いでいいの?(´・ω・`)

なんか関連スレに書いてあったレスで真偽は定かじゃないけど、

高橋尚子さんもメダルが歯型だらけだって言ってたらしい。

何、そんないろんな人に噛ませるもんなの金メダルって。

自分が噛むときも傷がつかないようにやさしく噛む振りして、

大事にとっておくもんだと思ってたよ(´・ω・`)

俺が金メダルとったら、なんかもっと大事に扱いそうだよ。

成し遂げたこと自体は大事でも、記念品(メダル)はどうでもいんだろうか。

金メダル見せてもらう機会があっても、

俺は人様の金メダル噛みたいなんて思いもしないよ(´・ω・`)

なんか熊谷さんは、金メダルいらないあげるーとかって

言ってたらしいけど、まあ飲みの席での冗談かもしれないけど、

冗談でも言えるんだろうかそんなこと。

だめだ、よく分からないよ金メダル(´・ω・`)