業者のトラックバック。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

たまにトラックバックつくね。

ネットの片隅でやってるこんな閲覧者が少ないブログにも。

たいていエロサイトの業者さんみたいです。

だからあんまし興味ない。放置。

そういう業者は誰かが通報するとアメブロのほうでまとめて

消してくれるみたいなので、放置。


ところがこないだ、ちょっと変わったトラックバックがついてました。

お掃除がツライと書いた「上を見上げて。」の記事に、

東芝スチームクリーナーの商品案内が!

業者は業者なんだけど、こういうトラックバックはいいなあ。

こういうトラックバックならどんどんつけて欲しいです。

買うかどうかはまた別だけど。


記事を読んで、ふと換気扇を見上げたKazukiさん、

是非このスチームクリーナー買って掃除してください。

時代はスチームだよ。なんかだいぶすごいっぽいよ。

プロが選んだらしいよ! コードの長さは2.7メートルだよ!

もう買わない手はないね。ノズル口は温度が約100度になるから、

強盗とかも撃退できるよ。やったー。


あと余談だけど、よく「ゆりのエッチ日記」ってのがトラックバックで

つくんだけど、友達にゆりちゃんて女の人がいるんで、彼女が

なんか思い余ってなまめかしいサイト始めちゃったんじゃないかと

すこし心配になります。