アイドルデビュー。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

アイドルデビューするらしい。

もちろん僕じゃあないよ。

友達の親戚の子。中学生の女の子。

せっかくだから頑張ってほしいねえ。

ちょっと売れてきたらサインもらおうかなあ。

今もらっておいたほうがいいのかなあ。

いくらアイドルとはいえ中学生の女の子から

サインもらって喜ぶのはなんだかあれだなあ。


かわいいのかなあ。かわいいんだろうなあ。

オーディションかなあ。スカウトかなあ。コネかなあ。

きゃぴきゃぴな歌歌うのかなあ。本格派かなあ。

ダンス踊るのかなあ。裸足で歌うのかなあ。

グラビアとかもやるのかなあ。CMクイーンになるかなあ。

売れるかなあ。鳴かず飛ばずかなあ。


ま、負けないぞ!(つω・`)