おあずけ。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

バイト。今日は午前中だけ。

終わってみれば、たった3時間。

行き帰りに費やした時間の方が長いよ(つω・`)

交通費も出ないし。

正直午前中だけとか午後からってときは

あんまし行きたくないんだけど、まあ仕方ない。


今日はウルトラジャンプの発売日。

前に書いたけど、ジョジョしか読んでないんだけど、

立ち読みできる(状態でウルジャンがおいてある)本屋が

ないので、毎月買ってる。


一週間くらい前からね、楽しみで楽しみで仕方ないんだよ。

ジョジョ読むのが。月曜日バイト終わったら駅の本屋で

ウルジャン買って帰りの電車の中で読むんだあ、とかって

胸躍らせてるわけ。


そしたらね、「入荷は明日ですね」って。

泣くよ?(つω・`)

近所のコンビニにはおいてないんだよ(つω・`)

次に駅まで出てくるのまた先なんだよ(つω・`)

半ひきこもりだからあんまし外に出ないんだよ(つω・`)

バイトのついでじゃないとお買い求めできないんだよ(つω・`)

すぐ入荷してよ(つω・`) 

いいから読ませてよ(つω・`)

他の県の人たちはもう読んでるん?(つω・`)

読んでるよね、今日発売日だもん(つω・`)

19日発売って書いてあったもん(つω・`)

悪い夢なら覚めて欲しいよ(つω・`)

おあずけだあ…(つω・`)


帰りに市民税払って帰った。