さわこちゃんのカレンダー♪ | nana*clover*

おはようございますsun*

先日、さわこちゃん にオーダーをお願いしていた、素敵カレンダーが届きましたWハート


nana*clover*

ラッピングから、またまたこんなにも素敵ですWハート



nana*clover*

実はまだ、ラッピングが可愛すぎて、開けられていません~。

もう少しこのまま眺めてから、オープンしようと思いますラブ





nana*clover*

一緒に、可愛いおまけも入れてくれてましたWハート





nana*clover*

ラッピングがオシャレなこちらは、古いメガネのレンズなのかな?






nana*clover*

古いビンゴカードもWハート



nana*clover*

そして、さわこちゃん手作りの、こんなキュートなバネポーチちゃんもWハート





nana*clover*

赤頭巾ちゃんが、刺繍とは思えない細かさWハート

か、可愛すぎですラブ

さわこちゃん、素敵な作品&雑貨、ありがとうね。

これからも、素敵な写真楽しみにしてます~ラブ