チェアなどの色についてのご連絡です | nana*clover*

本日2回目の更新です。

↓下の記事に、さわこちゃんの素敵なカレンダーの記事を書きましたので、
良かったらご覧下さいWハート


・・・・今日は、お腹が痛くて、いつもよりだいぶ早く目が覚めてしまいました。
このペースだったら、朝の8時半くらいには、すでに眠くなってそうですえ゛!


連休の間は、ちょっと前に今まで使っていたニスが、販売中止になってしまうというショックな事が分かり、
それに代わる物をはてな5!と、色々格闘してました。

BRIWAXのウォールナットと、他のメーカーのニスのウォールナットを購入してみました。

今までチェアに使っていたニスも、ウォールナットだったのですが、
やっぱり、同じ名前でも、メーカーによって、だいぶ違いますね。



nana*clover*

右が今までのウォールナットで、左が新しいウォールナットです。

やっぱり、比べてみると、だいぶ違うので、また新しいBRIWAXを注文してみました。

届いてみないと何とも言えないのですが、新しい色が良い感じだったら、
こちらで統一したいなと思っています。

お取り置きをご希望されてる方には、チェアなどが出来上がり次第ご連絡させて頂きますが、
新しいお色をご覧になって、これはちょっと・・・という事がございましたら、
お申し付け下さい。

また、初めの方にチェア&ダイニングセットをお取り置きご希望されてる方の分は、
前回のお色で先に塗らせて頂きました。

追加で、プレート、チャイルド風デスクなどをご希望の方の分は、
チェアと一緒に、新しいお色になる可能性がございます。

私のミスで、申し訳ないですううっ...

次回から、在庫なども考えて着色していかなくちゃと思ってます。


順番に作らせて頂いて、10月中にはすべての方の分を仕上げたいと思っているのですが、
こちらも少し遅れてしまう可能性がありますううっ...

申し訳ないですが、よろしくお願いします。






nana*clover*
こちらは、試しに塗ってみた、前回の棚です。

BRIWAXのウォールナットで塗ってみました。



nana*clover*

ミニミニフレームはこんな感じですWハート

アンティーク風で、良い感じの色です。




nana*clover*

こちらは、下のプレートと一緒に作って塗ってみた小物入れです。
こちらのも、BRIWAXのウォールナットです。




nana*clover*



nana*clover*



nana*clover*








nana*clover*

こちらのプレートは、水性ニスのウォールナットで塗りました。

BRIWAXの方が、若干黒みが強いですが、この2色は色が似ていました。


今回のプレートと小物入れは、SHOPの方にアップいたしました→SHOP
良かったらご覧下さいWハート


nana*clover*

赤茶トランク1セットもアップしました。




今日は朝から色の事で沢山書かせて頂きましたが、
私の説明不足などあったら、申し訳ないです泣

何か分かりにくい点などございましたら、お気軽にお尋ね下さいね。

また、ブログにアップしたウォールナットの方が良いと言う場合でも、
まだ着色してない場合は、可能ですので、お申し付け下さい。


では、読んで下さってありがとうございました。

よろしくお願いします。