CHAT!まであと18日(((o(*゚▽゚*)o))) | あおいブログ

あおいブログ

静岡県立大学公認クラブ・静岡学生NGOあおい のブログです。

【HP】:http://ngoaoi.fun/
【Twitter】:@NGOaoi
【Instagram】:@ngoaoi
【Facebook】:Shizuoka Student NGO AOI


こんばんはーーっ\(^o^)/みなさんスケジュール帳ひらいてくださいねっ

お久しぶりです!
アズサ・インティライミです!

最近、わたし、あおにゃんと一緒にいすぎて心配になりますw

皆もこのBlogやfacebook(いいね!お願いします!)に書いてくれてるように今はCHAT!にむけて毎日ずっとみんなといます(OvO)ふぁみりー音譜ですね!

にしてもあおにゃんといる時間は異常叫び

月曜日は定例会のあと翌朝4:30までガストでかえれま10ドンッ9:30頃に再び学校で会い皆とCHAT準備晴れ
開学記念で休校の今日は午前中から今までずっと一緒にいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノチューリップ赤w
脱線しすぎてなかなか話は進まないけど

確実に企画は深まり、想いはどんどん強くなる毎日です(*´ω`*)♪

最近はいまいちど各企画の目的を考え直し、それと企画の形式が一致してるかを確認し、落とし込む作業をしました!
うふふ(*´艸`*)なんかわくわくしますね!

すごーくイメージ出来るんですよ!当日の様子が!!
絶対楽しいんです!

今年のCHAT!は昨年のCHAT!の倍の数の団体様の協力を得ています!
さらに交流会で一緒に企画を見直しました!
ブースの数が増えただけではありません!ブースの内容も様々です!
ブースの数が増えたってやってることが一緒ではつまらないですもんね!
なかなか会えない東京の大学生UFOともいろーんなお話ができちゃいますよ!

他もさらにぱわーあっぷクラッカー!!
ステージを使ったトークショー!!
青年海外協力隊OBの方もきてくれます!し、その後には学生団体の方々がマイクカラオケを握ります!
県立大学のアカペラサークルドキドキの歌声もきけちゃうかも?かも?!かも\(^o^)/!!!うますぎますよね、しかも歌うまい人ってかっこいいヽ(;▽;)ノドキドキ



昨年度きてくれた方も絶対楽しめます
だって参加団体のほとんどが学生団体だから、代替わりがある!からどんどん変わるんです!CHAT!の企画自体も全然違いますし(OvO)!

そしてそして、今年はほんっとに

「国際協力とかそんな難しいのに行くかーーーっo(`ω´ )o」て思ってる人も絶対楽しめちゃうイベントにします!
だからこのブログを読んでくれてる方は国際協力になんとなく関心がある人かもしれないんですけど、
是非是非是非お友達も招待しちゃってください!!

5月12日10:00~16:00
@青葉シンボルロード
入場無料!出入り完全自由!


はい!スケジュール帳書き込んでください
静岡で遊ぶのに待ち合わせまで暇だなーって思ったら早く駅ついて青葉へおいでよ\(^o^)/

高校生、大学生、大人も子供もみーんなウェルカムっ♪

絶対楽しいこと間違いなしです\(^o^)/
内部の話ですが27日は東京の団体のみなさんと交流会(((o(*゚▽゚*)o)))すごくすごく楽しみですo(▽`)o=з早く色々話したいなぁ


あ、今日CHAT!のパンフレットを届けに色んな高校を訪問したのですが、某高校ですれ違う子みんなに挨拶されたんです\(//∇//)\すごく気分がいいですね!

明日から気持ちのいい挨拶をしようと心がけました!
高校のみんな来てくれるといいなーっ♪

ではでは!最後まで読んでくれてありがとうございました!!
コメント待っていますб(//x//)




アズサ・インティライミ

iPhoneからの投稿