CHAT!の準備 | あおいブログ

あおいブログ

静岡県立大学公認クラブ・静岡学生NGOあおい のブログです。

【HP】:http://ngoaoi.fun/
【Twitter】:@NGOaoi
【Instagram】:@ngoaoi
【Facebook】:Shizuoka Student NGO AOI


こんにちはー(*´∇`*)
富士山に住んでいる、みみず…
みすずです(笑)



今日は、5月12日に静岡で行う
「Let'sちょっとCHAT!」に向け、看板などの装飾作りをしました(*^^*)





CHAT!までもうすぐですね音譜
あおいでは毎日、本番に向け準備をしてます!!


ちなみに写真は、会場図の製作中風景です




今年は昨年よりも参加団体が多く、
県内外から14団体が参加します(/^^)/音譜

本当にありがたいことです!



さらにさらに!
今年はトークショーやクイズラリーなど
新企画がいっぱいです(*´∇`*)



昨年に比べて色々とパワーアップしているこのCHAT、ぜひとも成功させたいですねキラキラ





作業には、つい最近あおいに入ってくれた新入部員も参加してくれましたー(*^^*)


とっても新鮮です!嬉しいです!!


本番まであとわずかだけれど、新しく入ったメンバーと一緒に、
CHATのクオリティをより高めていけたらなって思います\(^o^)/




皆さーん! 今年のCHATに
期待していてくださーい( *・ω・)ノキラキラ



Android携帯からの投稿