GW、新歓、誕生日、カンボジア!! | あおいブログ

あおいブログ

静岡県立大学公認クラブ・静岡学生NGOあおい のブログです。

【HP】:http://ngoaoi.fun/
【Twitter】:@NGOaoi
【Instagram】:@ngoaoi
【Facebook】:Shizuoka Student NGO AOI


こんにちは^^

道産子の山岸です。


いつも間にか、もうすぐGWですね!

この時期はどのクラブ・サークルも新歓です!!


今日もあおいの定例会では新歓をやりました^^

たくさんの新入生に来ていただきました!

ありがとうございます音譜



NGOあおいのブログ-新歓のようす


はやくも一緒に活動する決断をしてくれた子もいます!

先輩たちは嬉しい気持ちと、新入生に恥じない活動をしようという

責任を感じております(>_<)


ともあれ、これからの活動が楽しみです!!

新たなメンバーといっしょにあおいをもっと成長させることができますようにアップ



新歓の後は、バザーでお世話になった方々へのお礼状を作成ラブラブ




NGOあおいのブログ

もろもろの議題を消化して



そしてそして



HAPPY BIRTHDAY にいなクラッカークラッカークラッカー


会計のにいなが20歳の誕生日を迎えました^^

会計は大変だけど、すごく重要なお仕事です。

いつもありがとうドキドキ


ささやかながら、チーズケーキと色紙をプレゼントです^^






最後に告知です!


静岡学生NGOあおい 

カンボジア・スタディツアー2013


8月中旬から1週間、いっしょにカンボジアに行きませんか?

カンボジアってどんな国?

どんな生活をしているの?

農村に行ってみよう!

世界遺産アンコールワット遺跡を巡ろう!


近日、参加者の募集始まりますアップ

引きつづきブログを要チェック!!