★ハローサークル★ | あおいブログ

あおいブログ

静岡県立大学公認クラブ・静岡学生NGOあおい のブログです。

【HP】:http://ngoaoi.fun/
【Twitter】:@NGOaoi
【Instagram】:@ngoaoi
【Facebook】:Shizuoka Student NGO AOI

こんばんは!


2年の柏木早紀です(‐^▽^‐)


本日は、DDが主催する


『ハローサークル』   がありました!


ハローサークルとは!!


静岡県立大学の社会貢献サークルが合同で行う説明会です(-^□^-)


本日NGOあおいも出展して新入生が説明を聞きにきてくれました!


どのくらいきてくれたかというと・・・・・


写真をと撮る暇がなかったくらい!笑


ひっきりなしに新入生がお話を聞きにくれたんです!!(注 写真を撮り忘れた言い訳ではありません笑)


説明を聞きにきてくれた子の中には、あおいのブログやホームページを見ているといってくれた子もいて、


本当に嬉しかったですラブラブ


最近がんばって更新していてよかったと改めて思いました。



FACEBOOKにもコメントを下さる方が増えたり、あおいの活動に協力してくれた人が増えてきている


ことが最近は嬉しくてしょうがないです。



そして、今日すでにあおいの入部届けをなんと2人も出してくれたんです!!!!!


新しい仲間が増えてまた嬉しくてしょうがないですね音譜



これから一緒にがんばって活動していきましょう!!!!



そして、あおいに興味をもってくれている新入生の方がいたら


来週の月曜日(22日)も1年生向けに説明会をおこないますので、


ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!



以上!説明を聞きにきてくれた1年生の多さにハイテンションで


説明をしたため、現在疲れて動けない柏木がお送りしました笑



2年 柏木早紀