いつもとちがう定例会。 | あおいブログ

あおいブログ

静岡県立大学公認クラブ・静岡学生NGOあおい のブログです。

【HP】:http://ngoaoi.fun/
【Twitter】:@NGOaoi
【Instagram】:@ngoaoi
【Facebook】:Shizuoka Student NGO AOI


こんにちは^^

ひさしぶりに登場しました、吉村りさです!


きのうは、あおいの定例会でした。

しかーし、いつもの定例会とはちょっとちがう!!!!!!


きのうは、新歓もかねた定例会だったんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ほんとうに、たくさんの新入生がきてくれました。

あおいの新歓に、きてくれて、ありがとう

1時間という短い時間だったけど、色々な1年生とたくさん話せて、とても楽しかったです^^



きのうこれなかったよーっていう人は、

来週もやるので、ぜひぜひきてくださーいっ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

4月22日 18:00~19:00

国際関係学部棟1階 3106教室へ

おまちしておりまーす!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


新歓のあとは、定例会もやりました!



NGOあおいのブログ



※定例会の様子


CHAT!・スタツアなどについて議論しました。

だんだん磨きかかってきました^^

ますますいい事業になってきましたよーっ


みなさん、楽しみにしていて、くださいね^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


「Let's ちょっと CHAT! 2013」


場所―晴天時:青葉公園

    雨天時:ふしみやビル

時間―10:00~16:00


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*