★チャリティーバザー★ | あおいブログ

あおいブログ

静岡県立大学公認クラブ・静岡学生NGOあおい のブログです。

【HP】:http://ngoaoi.fun/
【Twitter】:@NGOaoi
【Instagram】:@ngoaoi
【Facebook】:Shizuoka Student NGO AOI

こんばんは!


新2年生になりました、柏木早紀です(^^)


本日は、ついにチャリティーバザー本番でした!!


天候が少し心配されましたが、


10時にバザーが開始だというのに、それよりも前からたくさんの方が会場に


きてくれていて、並んでいてくれて本当にうれしかったです。


写真のようにバザーは大盛況でしたラブラブ



NGOあおいのブログ




足を運んでくださった皆様、また商品を提供してくださっ
た皆様。本当にありがとうございました。

本日の総売り上げは…


148,850円!!



でした!!

昨年の売り上げを大きく上回ることができ、


メンバー一同感謝と喜びでいっぱいです^o^

今日の売り上げは、責任をもって現地プロジェクトの運営
費用としてパートナー団体であるChildren`s


Committee に送金させていただきます。

県大生、地域の方、先生方、学生室、商品を提供してくださったスポーツ用品店の方の


ご協力があり、バザーが実現できました。




ご協力いただいたすべての皆様


本当に本当に、


ありがとうございました!!





今年のバザーの反省をを見直し来年はもっと多くの方に来ていただけるように


しますヾ(@^▽^@)ノ